第14回 東京都知的障害者サッカー大会(FIDカップ)
2007年11月25日 in 江戸川球技場
2007年12月9日 in 駒沢競技場  
1日目 11月25日(日) 1部
1日目 11月25日(日) 2部

vs 青鳥養護
○3−0





VS 永福学園
○5−0






 

一部で戦ったAチームはいろいろと課題を残しながらも見事全勝することが出来ました。
上位リーグへは、シードチームの王子ジャッキーズ(前回優勝)B.BirdとFORZA小平が進出

vs 王子養護B
○9−0




VS 清瀬養護
○2−0




FC埼玉B
○2−0




大会一日目、2部で戦ったBチームも見事全勝し、二日目の駒沢競技場での順位決定トーナメントのシード権を得ました!

<1試合目 閉会式>



全力で頑張りました

 

2日目 12月9日(日) 1部
2日目 12月9日(日) 2部


VS B.bird
○1−0






VS 王子ジャッキーズ
●0−3


強豪王子ジャッキーズとの対戦は、どれも自分たちのミスからによる失点なだけに悔しい思いもいっぱいでしたが、確実に力をつけているAチーム。チームワークを大切に、今後の試合が楽しみです。
B.BIRD戦の写真がなくてごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




VS 足立 養護
●1-10


シード権を獲得していたBチームでしたが、二日目の第一試合は思わぬ強豪。開始早々一点を先取したものの、その後の大量失点により戦線離脱してしまいました。それでも我がチームの攻撃陣をはじめ、キーパーのスーパープレー続出や、前半の反省点をすぐさま後半にいかすところなど、チームワークの良さを感じました。ちなみに前半1対9、後半0対1(だったかな)




2部 閉会式


皆さんお疲れさまでした!

12月9日(日) 個人種目





今回個人種目の参加者が極端に少なく、協議では4人での対戦となりました。FORZAから出場したのは1人。ドリブルやシュートなどで協議を競います。結果は見事2位。賞状とメダルをいただきました。
また、新たな試みとして、ミニゲームも取り入れられました。
ミニゲームに参加したのは先取4人と指導者、保護者の計6人。駒沢のグラウンドは本当にとても気持ちよく、みんなたのしくサッカーを楽しむ事が出来ました。

またやりたいなぁ〜


 



back Top


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送