第13回FIDカップ
18年11月26日江戸川 12月3日駒沢

1日目 11月26日 江戸川臨海競技場
薄曇りの寒空のもと、優勝を狙う両チームはそれぞれの思いを胸に、第13回FIDカップに臨みました。
Aチーム オレンジ
Bチーム 黄色
対 青鳥養護

優勝の二文字が欲しいAチームは確実に1試合1試合をとりに行きます。





○  2対0 青鳥養護


対 王子養護

1試合目2試合目とも試合が微妙に重なりなかなか応援できませんでしたが、Aチームは優勝に向け着実に試合をこなします。

○  4対0 王子養護

予選リーグをトップで通過したAチーム。来週は決勝リーグで
強豪・埼玉FC_Aとジャッキーズと対戦です!

対 トラッソスG

今大会の第一試合の相手はトラッソスG

前回春の大会のリベンジをすべく、みんな気合いが入ります。

人数不足のため慣れないのポジションで頑張る選手達。
怒涛の攻撃に合い5点を失いますが、粘りの守備とあきらめない攻撃で、1点取り返しましたが悔しい●。



● 1対5 トラッソスG


対 埼玉FC_B

初戦を落としてしまったBチームは後がありません。
1試合目を終え、コーチから指導をうけ2試合目に挑みます。



キックオフと同時に、果敢にゴールをねらいます。



人数の少ない中、前半先制したものの、追いつかれ逆転。


●  1対3 埼玉FC_B

来週は5位6位決定戦へコマを進めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 12月3日 駒沢競技場
先週とはうってかわって朝からスッキリと晴れました。最高のピッチとサッカー日和で大会2日目を迎えました。
Aチーム オレンジ
Bチーム 黄色

<決勝リーグ>

対 埼玉FC_A

前回やられている埼玉FC_Aでしたが…ごめんなさい、またしても試合が重なり見れませんでした…。
前回やられているので緊張しているのではと思いましたが、選手の中の気持ちは違ったようです。人数も足りないなか結果は見事1対0で勝ちました!


写真なくてごめんさなさい。

○  1対0 埼玉FC_A


対 王子ジャッキーズ

 


一段と緊迫した空気が流れました。

ボールへの集中力をとぎらせる事なく、お互いに確認しあいながらのポジショニング

前回同様見事な戦術で、選手・コーチ一丸となりジャッキーズに挑みます。試合中にもかかわらずこの落ち着きよう?

一瞬のスキをつかれ1点を失いましたが、まだ気持ちは負けていません!ハーフタイムで戦術の再確認。

後半キックオフ

後半への期待が高まる一方、疲労と混乱で3失点を記してしまいました。
ベンチ・応援席の声も届かず0対4で●

しかし、前回同様選手コーチ間で確かな手応えを感じることが出来ました。
FORZA優勝まであと一歩です。


●  0対4 王子ジャッキーズ

<5位・6位決定戦>

対 王子養護_B

人数は前回同様少ないものの、そんなことはどこ吹く風、みんなの顔はいきいきとしていました。

積極的にボールに絡み、どんどん相手ゴールに攻め込みます。

離れたところからでもゴールを狙います。

積極的なプレーにコーチ陣も感激。
気付けば9対0で勝利。


○  9対0 王子養護_B

  

閉会式

陽もくれるなか閉会式と表彰式がとり行われました。
優勝は逃したものの、次への期待が更に高まり、選手・コーチの顔はイキイキしていました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
次!次期待していてください!!!



back Top


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送