第8回障害者スポーツフェスティバル In 国リハ
18年10月1日

  

「今日一日はお天気は持ちそうです」の気象予報士の言葉を信じつつ
どんよりとした曇り空の中、開会式とエアロビクスでスポーツフェスティバルが開幕しました。

サッカーの開会式

     

1試合目は vs 国リハOB
芝生(?)が伸び、走りづらいピッチではありましたが、感覚を確かめながらの一試合目は勝利。


    

2試合目

選手をすべて交替しての第二試合目。
ベンチからのアツい声援の中、これまた全員がピッチを確認しながらでの試合でしたが
勝利することができました。



   
  

3試合目
VS 埼玉選抜(準決勝)

「おいおい天気予報、大ウソじゃん!」と誰もが思っていたでしょう…。

3試合目は強豪、埼玉選抜。お互い果敢に攻め合いながらの白熱した試合で、どちらが先に点を取るかという勝負。
相手の猛攻もキーパーのナイスセーブで阻止!こちらも幾度かのゴールチャンスがあったものの、
相手チームのパワーにおされ先制点を許し、そのまま逃げ切られてしまいました。

準決勝敗退。次は3位決定戦です




      


4試合目
3位決定戦

次第に雨が強く降り出し、まったりとした怪しい雰囲気が漂いはじめた頃、キックオフの笛が鳴りました。
2試合目と同じチームとの三位決定戦でしたが、さきほどとは違い押され気味。うまくボールが回りません。
この日、絶好調のキーパーのナイスセーブもありましたが、一歩届かず。





閉会式
FORZA 4位

ベストイレブンにFORZAから今回キーパーで出場のタカギ君が選ばれました!
おめでとうございます!


back Top


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送